健康のための備忘録TOP ≫  健康食品・サプリメントのレポート ≫  ドリップ式水素水タンブラーSwishを使えば、高濃度水素水を簡単にかつ安く作ることができます!

ドリップ式水素水タンブラーSwishを使えば、高濃度水素水を簡単にかつ安く作ることができます!

 ドリップ式水素水タンブラーSwishは、日本初のドリップ式の水素発生タンブラーで、水道水をタンブラーに注ぐだけで、いつでもどこでも、平均374ppbの高濃度水素水を作ることができます。コストは水素水500ml当たり25円ほどとお得です。

 ドリップ式水素水タンブラーSwishについて少し詳しく説明します。

◎水素は活性酸素と結び付くことで無害な水となることから、世界中で水素水が注目され、研究事例が急増しており、医療や美容の業界でも実用化が進みつつあります。

◎ペットボトルの水素は通り抜けてしまいます。アルミ缶の水素水は栓を開けた瞬間から水素が抜け出してしまいます。アルミパウチ入りの水素水は、飲み口のキャップから水素が少しずつ抜け出してしまいます。

◎飲む場所で水道水をドリップし、水素水として飲む方法が最良であることから、ドリップ式を採用しました。

◎ドリップ式水素水タンブラーSwishの専用カートリッジに水道水を注ぐと、塩素の除去、水素の発生、ミネラルのイオン化が連続的に行われ、水素水ができあがります。水道水を注ぐだけで平均374ppbの高濃度水素水となるのです。

◎ドリップ式水素水タンブラーSwishは、水道水を注いだ瞬間、たった1秒ほどで水素水を作ることができます。塩素は除去するので、安心して飲むことができます。

◎ドリップ式水素水タンブラーSwishは塩素を除去するだけでなく、ミネラル豊富なアルカリ水を作り出すことができます。

◎ドリップ式水素水タンブラーSwishで作る水素水のコストは、500ml当たり25円ほどです。専用カートリッジ1個当たり500mlペットボトル約240本分の水素水を製造することができます。

◎ドリップ式水素水タンブラーSwishで作る水素水の溶存水素濃度は平均374ppbですが、この値は第三者機関で検証済みです。ドリップ式水素水タンブラーSwishを使うと、高濃度の水素水を飲むその場で作り、水素を逃すことなく飲むことができます。

ドリップ式水素水タンブラーSwishのスターターセット(Swishタンブラー、専用カートリッジ、水素復活剤8包)は、8,300円(税別)です。
Copyright (C) 健康のための備忘録. All Rights Reserved.