健康のための備忘録TOP ≫  健康食品・サプリメントのレポート ≫  緑黄色野菜ジュース350で必要な野菜が摂れるの?真実を暴露!

緑黄色野菜ジュース350で必要な野菜が摂れるの?真実を暴露!

野菜を摂ることについてこんなお悩みやご要望はありませんか?

☑元々野菜は大嫌いなので健康が不安
☑外食する機会が多く野菜摂取不足で体調が気になる
☑健康の維持に良い野菜を食べるため、あれこれと献立を考えるのが大変
☑体のため野菜をしっかりと食べるようにしているが実際は不足していると思う
☑できるだけ簡単に必要量の野菜を摂取し、健康を維持したい


濃厚野菜ジュース・緑黄色野菜ジュース350の概要

元々野菜は大嫌いなので健康が不安な方、外食する機会が多く野菜摂取不足で体調が気になる方、できるだけ簡単に必要量の野菜を摂取し、健康を維持したい方などに、緑黄色野菜ジュース350について情報提供します。

ミリオンの緑黄色野菜ジュース350は、1缶に厚生労働省の1日あたり野菜摂取推奨量350gの野菜を使用しています。緑黄色野菜ジュース350を1缶飲むだけで、1日に必要な野菜が摂取できます。

ミリオンの緑黄色野菜ジュース350は、温野菜製法により野菜を丸ごとピューレ状のジュースにしました。野菜を搾ったジュースに比べると栄養価が高いです。

背景

野菜は、人間が健康な体を維持するために必要な、ビタミンやミネラルなどの栄養素を含みます。野菜の摂取量が不足すると、ビタミンやミネラルなどの栄養素も不足することになるので、体調が悪くなる場合があります。最近、何だかぐったりして、バテ気味ではありませんか。野菜不足が原因かもしれませんよ。

日本人の食生活は、欧米化が進展し、慢性的に野菜不足の状態にあります。厚生労働省は毎日350gの野菜の摂取を推奨していますが、実際の日本人の1日あたりの平均野菜摂取量は288gでしかないのです。健康な毎日を送るためには、しっかりと野菜を摂り続ける必要があります。

特徴

1.ミリオンの緑黄色野菜ジュース350は、1缶に厚生労働省の1日あたり野菜摂取推奨量350gの野菜を使用しています。緑黄色野菜ジュース350を1缶飲むだけで、1日に必要な野菜が摂取できます。

2.ミリオンの緑黄色野菜ジュース350は、温野菜製法により野菜を丸ごとピューレ状のジュースにしました。野菜を搾ったジュースに比べると栄養価が高いです。

3.ミリオンの緑黄色野菜ジュース350は、米国の肥沃な大地で栽培した、甘味のあるニンジンを原料の一つに使用しているので、野菜ジュースが苦手な方にも飲めます。

4.ミリオンの緑黄色野菜ジュース350は、保存料、着色料、香料は使用していません。できる限り安全性を高めましたので、子供や妊娠中の方でも安心して飲めます。

価格

緑黄色野菜ジュース3501ケース(約1ヶ月分)の通常価格は7,500円(税別)ですが、とくとくコースに申し込むと、初回限定半額の3,750円(税別、送料無料)で購入できます。

2回目以降は最大15%OFFで購入できます。定期コースは3回継続が条件です。4回目以降はいつでも停止や休止が可能です。

次回以降使用できる購入金額の5%がポイントとして付与されます。また、「緑黄色野菜ジュース」を6本プレゼントします。


▼▼公式販売サイトだからお得!▼▼


Copyright (C) 健康のための備忘録. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。