健康のための備忘録TOP ≫  2015年5月の備忘録

2015年5月の備忘録

備忘録(2015年5月20日)

毎度ありがとうございます。いまだにメタボリックシンドローム真っ直中のめた吉です。5月はガーデニングで忙しい季節ですので,また何かと活動的になる時期ですので,今月こそは確実に減量したいですね。頑張りま〜す!!

本日の摂取した健康食品,運動,そして体調は以下のとおりです。


摂取した健康食品

[朝食}
⇒豆乳,野菜ジュース,自家製ヨーグルト
OK!続けなさい。

[昼食]
⇒自分で用意した弁当
OK。ちょっとだけ食べた量が多かったかもしれません。調整してくださいね。

[夕食]
⇒特になし
何だかんだと食べ過ぎました。反省します!!



運動

⇒ガーデニング60分間
早朝,出社前に行いました。このパターンって,体に良いかもしれませんね。


体調

[概況]
⇒腹部異常
腹部の膨満感が強かったです。

[体重]
⇒起床直後:77.9kg,就寝前:77.8kg
朝の体重は前日比300g増。あれまあ,増えたね。昨日は酒飲まなかったのになあ。食べ過ぎってことね。

[血圧]
⇒起床直後:最高135mmHg,最低81mmHg,就寝前:最高117mmHg,最低85mmHg
正常。3日連続正常値だね。ホッとしました。いつまで続くのでしょうか?


<<<不摂生の告白>>>
ビールを2缶飲んでしまいました。つまみはおかき。そして締めにクッキーを少々。なかなか飲酒しない日が続かないですね。

Copyright (C) 健康のための備忘録. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。