健康のための備忘録TOP ≫  2015年5月の備忘録

2015年5月の備忘録

備忘録(2015年5月30日)

毎度ありがとうございます。いまだにメタボリックシンドローム真っ直中のめた吉です。5月はガーデニングで忙しい季節ですので,また何かと活動的になる時期ですので,今月こそは確実に減量したいですね。頑張りま〜す!!

本日の摂取した健康食品,運動,そして体調は以下のとおりです。


摂取した健康食品

[朝食}
⇒豆乳,野菜ジュース
OK。続けましょう。

[昼食]
⇒特になし
外食で蕎麦定食を食べました。お腹はプンプクリンになりました。蕎麦だけにしておけば良いのにね。

[夕食]
⇒特になし
おかずだけ食べました。でもなあ,飲まなきゃ良いのにねぇ。



運動

⇒ガーデニング100分間
良い汗をかきました。やっぱり植物を世話するって楽しいなあ。癒された上,脂肪をそこそこ燃焼できるので,一挙両得ですよね。


体調

[概況]
⇒終日良好
やっぱり倦怠感の原因は体重かなあ。いずれにせよ,デブであることって,良いことはないですよね。

[体重]
⇒起床直後:76.4kg,就寝前:測定せず
前日比100g増。体重が減少傾向であることには変わりませんね。

[血圧]
⇒起床直後:最高127mmHg,最低80mmHg,就寝前:測定せず
正常。2日連続正常値。このまま正常が続くよう祈ります。


<<<不摂生の告白>>>
ポテトチップス2袋をつまみにチューハイ2缶飲ました。許容範囲のような気もするけど,飲まない方が良いよなあ。

Copyright (C) 健康のための備忘録. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。